もう、2年前の出来事。


終い弘法で賑わう東寺で

写経をしたのは。






人混みが苦手だけど、

あの時は気合い入れたな(笑)







長年のバイトさんのお友達で、

地元の子。

うちの焼き鳥丼が大好きで、

仕事で、徳島に転勤になっても、

本当に徳島住んでる?

ってくらい、通ってくれてた(感謝)



そんな彼も、漸く結婚。

平安神宮で結婚式をして、

ビールが好きな2人はドイツへ、新婚旅行へ。








ドイツのクリスマスマーケットお土産🎄






下鴨茶寮さん


内祝いもありがとう〜〜〜






今日は、お世話になってる不動産屋さんの社長さんが、中国向けにゲストハウスを今、沢山展開してるので、会社CMをYouTube発信するらしく、
ゲストハウスは、食事がないので、近くに、こんなお店あります的な宣伝でうちを撮影させて欲しいとの事で頼まれ夫はあたふたしてる(笑)







弘法大師様のお膝元、

活気付いていくといいなー!!!









〜巡り愛〜ありがとう〜