昨日いってきました。


京都市内から、
高速に乗り、
亀岡では凄い霧!!!
雲海が観られました!



雨予報だったのに、

いいお天気!








みっちゃん、

朝、ブログ上げてくれてて嬉しかったです。







今年、元伊勢外宮さんを知り、

今回で私は、5回目の豊受大神社!!!


夫とは、初めて行く事ができました。
この季節は、ソフトボールもオフシーズンになるので!






神社到着して、車降りた時の空が

半端なかったです。


夫は、皆様からてるちゃん

と呼ばれてます(笑)


























午後からの

第一回
竜燈まつり
準備で皆様忙しくされてる中
参拝させていただきました(*´꒳`*)





凜とした中にも、優しいエネルギーが

流れてました(*´꒳`*)







白龍さん、黒龍さん






左後方角に月宮が、ございます^_^











お祭り参加したかったけど、

夕方早い時間から、ありがたい事に予約が入った為

ゆっくりは出来ず、

帰り際に、
河田宮司お祝いの言葉を交わし
軽い世間話とご挨拶だけで退散しましたが、

やはり、神社に活気を観じ嬉しかったです!






豊受の石









百聞は
一見に如かず



元伊勢の豊受甘味(笑)


この後、

またまた、
福知山の新たなる豊受、魅力に出逢いました(*´꒳`*)






〜巡り愛〜ありがとう〜