色々あった、今週!!!



お昼に、急遽、仕事シフト変更連絡!!!




予定もなかったし、なんとなく久しぶりに、
シフト変更受けてみた。



急遽休みになり、

さて、お昼からどうする?



前日、カモシカさんは、嵐山なんで、
月読神社寄りたかったんだけど
遅くなっちゃったし、行かなかった!


氏神様と、月読さまに足をはこんでなかったから、
このタイミングはキット



出かけようとしたら、


夫が観てたテレビ画面、
毎年恒例の、今年の漢字の発表だった!


あっ、何かな?

みて行こうと発表をみた!!!



「災」


あぁやっぱりの発表だった!



まさに私が、
9月4日の台風で、被害の出た場所へ行こうと、


うちの玄関開けた瞬間








虹の橋の上のハート♥️雲







アムロちゃん、

聴きながら観ながら、家事をこなし


だからお出かけが、午後の中途半端な時間になったのには、意味ある事!!!




月読神社さんに到着!









あれ?

ビニールシート外れてる?

改修されたんかな?







あれ?


先月はいらっしゃらなかった方が!!!








私が参拝に行く事で、お賽銭で、力になれたらと、
おもっていたけど、

今日こそは、宮司さんに、お話し聞かせていただこうと、ピンポン鳴らしたら、


お留守番の方(笑)


正式に

「少しばかりの寄付金をさせていただきたいんですが」

とお願い。







宮司さんが、あいにくいらっしゃらなくて、
お話伺う事が出来なかった。


留守の方がご丁寧に対応してくださいまして、
お礼をいただいた。








また、きなさいという事かな(笑)





わかんないんだけど、
















月読神社さんにいらした、






この、新入りさんが‥‥


何を意味するんだろなって?




からの、



氏神様で、

新たなる発見!!!







灯台下暗し!




色々あって、


とっちらかっております(๑>◡<๑)









〜巡り愛〜ありがとう〜