豊受大神神社⛩からの、郵便!




沢山の、不思議な繋がりから素晴らしい事が起こりました!




感謝しかありません!




















約、3ヶ月前からりぼんさんを、豊受さんへ、ご案内する、約束してて、

偶然にも、ご案内前に、屋根茅葺工事が終わり、

新しくなった外宮の豊受さまへ

りぼんさんをご案内できて、


河田宮司と再会し、一足先に、

話を聞かせていただいていた、

お礼状とお祭りの話と



河田宮司が一つ一つ丁寧に作ってくれた

記念品が届きました!



私個人のと、お店と、主人の名前で少しでも力になれたらと6月に寄付させていただいてた。




河田宮司は、私が何者か知らない(笑)

本名明かしてないし(笑)


あっ、苗字は知ってるか?


まぁどこの誰なんて関係なく、

繋がるときは繋がるんだなと、


今年いちばんの私の不思議な話^_^




宮司のお名前





光が稔(笑)!



そして、

奥様が妊娠中なんて一言も言わず、

忙しい最中に、チャリティコンサートを開いてくれた

さとうみつろうさんに感謝!

奥様のハニートーストさんも、大変な中、みつろうさんをよく送り出してくれたと想います。

一素人の不意な、LINEに応えてくれて(恐縮



♡♡♡感謝感謝感謝♡♡♡




そして、チャリティコンサート当日の朝の突然の関西の地震!!!




でも、何事もなかったかの様に、

福知山はのんびりしていた!


足止めされた方もかなりいたのに、

私は、無事に辿り着けたけど。


















夫は、この事は知らない(笑)


家族には、話してない(笑)



明日の射手座新月を前に、


今夜話してみるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)





沢山の繋がり、

神様の采配は見事でした。


本当に、人生に無駄はないかと!



でも、まだまだ、沢山の神社、お寺が、地震や台風被害にあわれてます。

豊受さまも、まだまだですが元気に整った事で、皆さまの大切な場所も、幸せが沢山広がる事を祈り
射手座新月に向かいたいです。




観謝します(*´꒳`*)







〜巡り愛〜ありがとう〜