お誕生日に、雨スタート!!!

龍神さん呼んじゃった(笑)



私の、123は、12月3日産まれだから。

りんりんりんは、娘3人

字が違いますが、それぞれの名前に、リンをつけました。



11月30日は、父のお誕生日。

12月2日昨日は、母のお誕生日。

私は、生粋の射手座(笑)


名前にユミが入ってます。


母から聞いた話では、

「陽子」にする予定だったらしいんですが、

母が、出生届を出す寸前に

違う氣がして、陽子ではなく今の名前にしたと。


私は、陽ではないから(笑)


月が好き♡♡♡


だからかなーーー


父の名前に、光があり、夫の名前に、輝があり。






昨日は、初となる、


大阪の住吉大社へ行きました!


ずーっと、昔から、ヒーラー関係の方々に、
ご縁が、あると思うと言われてたんだけど、中々で!


息子が、大阪住みになり、比較的住吉大社近いから、
やっとご縁繋がるかな?

密かに想いつつ中々で。


先日、エッシャー展が、昼からの待ち合わせだったから、阿倍野だったし早起きして午前中、住吉さんに行ってみようとか想い、普段は、余り調べませんが、住吉さんはなぜか?調べてたら、

👉🐲初辰参り

とやらがあると目にし
何やら面白そうだったので、折角だし、

12月2日が今年最後の、初辰🐲日だし、
辰年の母のお誕生日だし、いいかもと狙いを定めた!


どうせなら、商売人の主人と回れたらいいかなと、
珍しく誘ってみたんだけど、
何やら、ソフトボールの練習試合が入ったとやらで、
まぁそうかと、私だけで行こうと想ってたら、
末娘が着いてくると言うので一緒に。



前世、末っ子は、私の母だった時があるようで、
たまにそう観じる時がある。





住吉大社に向け出発したら、


早速、大阪ナンバー111の車が前に!



からの、



みっちゃん(笑)

(☆さとうみつろうさん好きな数字)

が、去ったと想ったら、


ハニーさん♡♡♡

(✴︎さとうみっちゃんの奥様)





からの、ぼちぼち、住吉さんに着くよ〜って時には、




ありがとう
ございます♡♡♡











海の側で生まれ、海側で育ったし、

何かあれば、九州にいる時は、海を眺めて、波の音を聴きに行ってたので。



京都住みになり、

すぐに、海に行けなくて、はじめはもがき苦しんでた。


無い無いばかり求めて。












住吉さん素敵だった!


初辰参りが目的だったので、まずは、


【種貸社】



ここで種を貰う!


そして、次なる場所へ歩いてると、







素戔嗚さんと目が合い(笑)


日頃のお礼を申し上げてたら、

なんか、自分の中の色が消えた。

ストンとリセットされたと言うか。。。

頭の中が、白くなった!?

すると、私の後ろにいた娘が、

「ママ、白髪」と・・・(笑)

なんか、シンクロした。








〜巡り愛〜ありがとう〜