自分の軸からブレそうになると、


我に戻るのが一番かなぁ(*´꒳`*)



昔の自分にここ最近振り返って見てると、


凄い発見が沢山あります(๑˃̵ᴗ˂̵)



ブログやっててよかったと、つくづく想いました。


まだ、あまり、情報を知らない時の方が、自分の観覚で活きれてた氣がする。










昨日は、少し早めの、

大切なお友達から、
とてもステキなお誕生日プレゼントをいただきました。


来月が生まれ月ですが^_^



ヒカル 宇多田さんの、Live🎹🎤
















オートマティックで衝撃を受け、

密かに好きでした!


宇多田さんは、寛大!

携帯のカメラ、録画は人の迷惑にならないなら

オッケー👌

だと!!!


お母さんに、なった宇多田さんは、

Live参加のママさん用に託児所も用意してました。


トークも自然体でピュアでとても可愛い💕💕💕




私が踏み入れられなかった世界に沢山連れ出してくれた大切なお友達の、

お陰で、今年、

アムロちゃんも行けたし、

今は亡き尾崎豊さんの息子さんの裕哉さんのオーケストラLive

宇多田さん

行きたかったLiveにほぼ行けて、ありがたい限りです
(*´꒳`*)

パイプオルガンも行ったね!



唯一、ドリカムだけは、チケット外れ取れなかったけどね〜( ;∀;)

ドリカムさんには何故、ご縁ないんだろう(涙)



お互い子育てやらで、疎遠になって、

再び再会出来た日は、

彼女が、MISIALiveへ行く前で、

私もMISIA好きーーーとかの話で盛り上がり!



そこから、お互いの好きが沢山一致したんだよね。

私は、機械操作が苦手で、チケット運なくて、

困ってたら、

彼女が手を差しのべてくれて。


このご縁に観謝です。


そして、昨日、Live前まで、
出雲、島根旅行へ行ってた、彼女がくれたお土産






お酒(๑>◡<๑)

千代むすび


稲田姫と同じ、鳥取の酒蔵さん!



呑めないのに試飲してくれて、
選んでくれたみたいで申しわけない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





昨年、初めて、出雲さんへ行ったのは、彼女とだったし、やはり結びの人✴︎✴︎✴︎



でも、私にとっては、

弁財天様のような氣がする♡♡♡



SNSのない時代、

10代半ばで文通と言うアナログな出会いからのお付き合い^_^

初めて対面で会ったのは、

お互い母になり、
大阪人の彼女が、家族旅行で、

長崎のハウステンボスに来るって言っうので、

当時、福岡で2人目妊娠中で専業主婦で暇を持て余してた時で車飛ばしてハウステンボスに会いに行った!



不思議だね!

お誕生日も丁度、半年違い!!!


九州育ちの私が、
のちに関西に呼ばれ身近にご縁が繋がる!


不思議だ!




ありがとう!

本当にありがとう!







宇多田さんの歌、

平井の堅ちゃん並みに浄化作用があり(笑)









※録画音綺麗じゃないけど‥‥







〜巡り愛〜ありがとう〜