まっ、でも熊本の母娘も呼ばれたんだろなって!


なんか、知らんけど、

この時も、凄い方がいらしてて、お姿だけ拝見させていただきました!



しかし、また31を捜してたんだけど、

いまいちよくわからない(笑)








おみくじ引いてみると、






ほっ、布袋さん?


えっ、弁財天がいい(笑)














わぁーーー

布袋さんを、深くほりさげたことはなく、
深かった(笑)





友達は、お昼からは、大阪で、和歌山の友達と逢うと
言うので、京都案内は、午前で終了!


あっという間だったけど、

楽しかった(笑)


私が今度は阿蘇に行くね〜



全てに意味はある(笑)






〜巡り愛〜ありがとう〜