熊本阿蘇から、
友達がお年頃の娘ちゃんとやってきた!




去年も、京都来たんだけど、
去年は、膝の手術をし、奇跡的に歩ける様になったお母さんに、

「京都の紅葉を観せる」

が、テーマだったので、母、娘、孫三世代で来てくれそのお手伝いをさせてもらった。



歩けると言っても、杖をついてだし、
熊本から、京都まで来るのはかなり勇気の要る事だったようです。


熊本地震があり、やはり、不安定にもなってたみたいだけど、

火の国、熊本女は強いんだけん(笑)



今年は、お母さんは、お留守番だったみたいで、


去年行けなかった
鈴虫寺リクエストだったので、

ご案内!


私も、月読さんから歩いていける道があるのはしってたんだけど、
なんせ、私も、15年前に一度行ったきり、
だったので、google頼り(笑)

googleがびっくりする道を案内するですが、

一番の近道だった(笑)


15年前に行ったけど

相変わらず人気で、朝イチの法話に沢山の方々が、既に並んでらした!


私は、友達達を鈴虫寺にご案内した後、


月読さんへ。



























 ブログで素敵な、写真と、言葉が、私の志に、
キュンキュン入ってくる、can can canさんの事、お伝えさせていただきました!




そしたら、なんか、ある場所が、気になり、


探索!






ウン?






え?







みぃつけた(笑)









からの、


こんなところにも、どなたかさんが、


ひょっこりされてらっしゃいます(笑)


























また来ます!!!







〜巡り愛〜ありがとう〜