月読神社記を早急記事にしたいとこだけど、

今の観情に従いたい。






今朝は、我が家は、8時起床で良かった!



私もゆっくり寝れた。


なんだか、耳元で、自分の名前を呼ばれ目が覚めた!


携帯画面を見ると

8:03

ワチャーーー!!!



え?もしかして、あれが、

有名な???ハイヤーセルフさんとやらの声⁇?(笑)



起こしてくれたの???


声が、脳裏に焼き付いてる!!!




余韻に浸る間も無く、

そして、慌ただしく朝がはじまり、


私も今日は、朝、出勤だったので、バタバタ!



はーい、今日は、やたら、


83の数字を目にする事が多かった!!!










そうなのか?

今朝の出勤は、新月のお願いに、
収入アップを書いたら、

仕事先の店長から、
土曜日助けて!!!

と、携帯メッセージに、休日出勤、
お願いされちゃったんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)





ふぅ〜〜〜ん♪♪♪







〜巡り愛〜ありがとう〜