そろそろ、夕方!!!
タップり、りぼんさんに甘えて、
天神まで送っていただいた。

素敵な、時間はあっという間

もう2年前⁇
みっちゃんの忘年会があった、
ゆんゆんよんだ、福岡アクロス横で、ハグでお別れ!
(私は参加してない)


りぼんさん
本当にありがとうございました♡♡♡

はてさて、天神で降ろしていただいたのは、
ギリギリまでアム活リベンジと想っていたんだけど、
なんか、もういいやと、
博多観じたくて、駅までぶらり散歩に変更!!!







都会の真ん中、素敵な天神さんに引き込まれ

横には、





あら、お稲荷さん!


豊受さんのお使いいつもありがとう







天神にある、天神さん

おじゃま致しました!




テクテク歩いて
空が素敵すぎて、








久しぶりのクロス雲^_^






中洲の屋台少なくなったよね?













博多ブラブラして、




ひかり444号で、帰京した!!!


完璧



大好き博多❤️❤️❤️
ありがとう故郷

またね〜
バイバイ



この日、広島からは、
カープファンと強烈な矢沢の永ちゃんライブがあったみたいで、沢山の方々広島から乗ってこられたけど、

私の席の横はずっと埋まらず余韻に浸りながら、
のんびり帰れた!




愛をありがとう





※※※この場を借りて※※※

長々と、面白くもなんともないブログに
お付き合い頂きありがとうございます







りぼんさん

別れ際にお土産までくださり本当にありがとうございました

その中の、一つにあった、


長崎の島原手延べそうめん、
美味しかったです^_^

がっがっがっ、しかし、

博多で頂いた
長崎の島原の手延べそうめん付属の
七味が、
京都の一休堂でなんか笑った

一休堂さんは、うちの近くなんですよねー!


これは、どういう繋がりなんだろう(笑)





〜巡り愛〜ありがとう〜




く