一旦CM入りまーす


いま、
沢山の情報が入り組み、
頭ん中整理がつかない!

何でしょう。

この忙しさは!


Finally









最初で最後の安室ちゃんLIVEに、


この4月、大阪最終日行ってきた。


全ては、美香ちゃんのおかげ(笑)


LIVE行ける事決まり、
Tシャツ、タオルを早い事頼んでいたのに、
LIVEまでに間に合わなく、
キャンセル問い合わせも、電話通じず、

LIVE当日普通にLIVE会場で、買えるという。

当日、買ってもよかったけど、

うーーーん。





結局、LIVEが終わり届いた!


使わずじまいのTシャツとタオル!


どこ行ったかも、忘れてた扱い、

グッズやら、物に執着なくて


安室ちゃん、引退前日、


そうだ!!!


と、想い出し押し入れ探しまくって





見つけ、

店の営業で着ることにした。



ガッツリアムラーでは無いけど、


彼女は好き。

かわいいし、かっこいいし、優しい!


彼女の歌の歌詞は凄く私に入ってきたし。



歌番組は好きでよくみてた。


今の、うちの末娘の年齢で芸能の世界にはいった安室ちゃんいつもみてた。


当日、なんにも考えず、ちゃらんぽらんに生きてた私(笑)

無い無いを捜して、色々執着しまくってた(笑)


後々、神社にお寺に神様、
好きになるなんて、まさかまさか(笑)










まぁそんなこんな安室ちゃん

笑顔で、バイバイ〜〜〜

ありがとう






でっ、福岡、2日目は、

母親デー!

一日中実家!

二度寝してしまい、遅い朝!


朝は、コーヒー甘いものの私、

母は、日本の朝ごはんを用意してくれた。


うーーーん、入らないでも、

やっぱいただいた!


お昼、夜、ただただ、どこにもいかず、

昼、夜も母の手作り食事、

上げ膳据え膳、母に甘えた。




おやつまで‥‥


私、京都住みなんやけど(笑)



お葬式のパンフレットみながら、話しをしたり(笑)


だらだら、




福岡ローカルテレビ楽しむ。


帰ってきた感ハンパない(笑)



こんな、過ごし方も、ありね!









〜巡り愛〜ありがとう〜