金曜日の夕方は、普段は、仕事でドタバタしてる。

木曜と金曜のシフトチェンジを久々に頼まれて、
珍しく金曜日がフリーに!



この間、未来のミライを観た時に

予告でペンギンが可愛くて観たいと想った




観てきた。


毎度、なんの情報も得ず、

ペンギン好きだし観たかったから。




今ね、女性特有の現象時期で、

午前中は、身体が動かなく、ちょっと気分下がってたしおとなしく。


でも、せっかくの金曜日の休みをウチで過ごすのは嫌で
お天気が、読めない一日だったし、
部活帰りの末っ子を学校へお迎え行きそのまま、
映画館へ。


泣いたり、笑ったりはいらなくて、

ボーッとしたかったので、
ペンギンハイウェイは、丁度良かった気がする。


最後、宇多田さんの声がこれまた心地よくて♪



でも、映画観終わったら、

お腹空いた感覚が半端なく。

想ったより、エネルギー使ったみたい(笑)





〜巡り愛〜ありがとう〜