繋がるって素敵!


りぼんさん、ありがとう!
リブロ失礼いたします





遅ればせながら、先日、

台風が、関西直撃?って事で、
騒がれてたから?なんとなく、



これを買いにあわてて、本屋さん行って、



目についた、これが気になりつつ(笑)


ちゃんと、写龍さんを買った


で、台風来たら、もし、夜中寝れなかったら集中できる事しようと買った、写龍🐲🐉!

でも、うーむ、
意外に難しいそう(^^;;


ちょい逃げ(笑)?
と、なり、
ふと、ずっときになりつつ、観てなかった、
りぼんさんが、あげてくれてた、

みっちゃんの門司ヴォイトレをやっと観た(*´꒳`*)



え?
写龍さんは🐲!?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ???




今更ながら(

行きたかったーーーー

本当に素敵な場所。


みっちゃんの、「博多」の発言に、

地元のみなさんの「門司ーーー」

のツッコミは、私もやりたかった(笑)


福岡と、北九州は、本当違うのよね!

北九州でも、小倉と門司は、また違うのよねー(笑)

私は、小倉育ちなんで、門司を下に観てた(笑)

そう、山本リンダさん、草刈正雄さんは、
私の、小中先輩になるのよ。

懐かしい(笑)



しかしながら、高校で、門司の子と仲良くなり、
門司に行く機会も増え、
間、色々ありながら、
後に、門司に住んでた夫と知り合い、戸籍が、

門司になるなんてね〜(笑)



この秋に、夫が、全国壮年男子ソフトボールの大会で、
大会会場が北九州!


夫が所属してるチームの皆さんは、
生粋の京都人ばかりなんで、

みっちゃんと同じ感覚!


福岡の美味しい物を食べる事と、

博多の夜の街を楽しみにしとりますが、

福岡と北九州は、

違うっちゃね〜(笑)




そう、このLIVEで知った、

みっちゃんは、中学は大分に居たとな!!


そうなん???


ラグビーやってたのは、知ってたけど、

大分の中学生だったなんて!



それを知った、翌日、





大分からのお届けモノが!


毎年、秋の知らせを、

下町のナポレオンで有名な?

大分の酒造メーカーの、

三和種類株式会社さんから、

いただきます!


今年は、早かったな(笑)


台風来る前に収穫したんかな?



毎年、本当にありがとうございます!






〜巡り愛〜ありがとう〜