2018年6月18日、
豊受さんに導かれた沢山の事から始まった?





この時から已に私の
ライオンゲート🦁は、啓らかれてた?



あの日、あの時、

福知山の元伊勢外宮豊受大神社での、

まさかの私のLINEが、
さとうのみっちゃんへ繋がる奇跡を起こし
豊受大神社チャリティライブへ繋がりで、

たまたま、導かれベンチ横に座らせていただき、
お互い一人だったから!?
か、話が弾み、話してるうちに、シンクロだらけで、
ライン交換までしてたから、
のちに不思議な話をラインで情報交換してたりのご縁で出逢えた、Rさんと伏見稲荷山探索!


Rさんは、名古屋の方で、伏見稲荷大社へ行ったことがないらしく、ご案内する事に。

京都駅で待ち合わせ!

いつもなら、私が車でご案内するつもりでいたんだけど、息子が突然帰宅で、車貸してと言われて。


京都タワー側で待ち合わせ。
駅で待ち合わせだし、伏見稲荷大社は、駅降りてすぐだし一度電車で行ってみたかったし電車で行く事に!



この日、朝一から、
甲子園の高校野球は、
京都の代表高は、龍谷大平安!

試合が終わり、
100回記念大会で100勝がかかってた平安の100勝利が決まって駅では号外新聞が配られていた。




丁度、
新聞配ってるお兄さん目印に待ち合わせを(笑)


稲荷山の麓近くに、龍谷大学があるんだよねー!

Rさんとは、黒龍さん、白龍さん、いらっしゃる、
豊受さんのチャリティライブ振りの再会!


これは、龍繋がり歓迎されてると、解釈(笑)


そんなこんな、言うてる間に、二駅なんで、
伏見稲荷大社
到着(笑)




ここ王道から入るの久しぶり(笑)





まぁこれがやはり、素晴らしい
山の日の稲荷山参拝となり





あーぁ、


昨日は、念願のコンサート!








兵庫県立芸術文化センターで、

尾崎豊さんの息子さんの裕哉君の大人なLiveへ。


もぅ、29歳になると!

初めて、裕哉君の歌を
FMラジオから、耳にした時、涙が出て。
もう、お父さんそのもの。
豊さんの声をやはり世代的にも求めてしまい。


一度生で聴いてみたいずっと思ってて。。。




しかも、日本センチュリー交響楽団の演奏をバックに、
歌うって超〜贅沢!

でも、2歳で父を亡くし、父の記憶も無いだろうに
しかしながら、偉大な父の背中を追いかけ?
沢山の葛藤もあっただろう。

父のファンは亡き、豊さんを息子に求め?
でも、裕哉君は、裕哉君の音楽観があるだろう。
沢山の葛藤の中で自分なりの何かをみつけたんだと思う。

なんて勝手にストーリー描いている
(笑)

そんなこんな、人の人生の余計な想像を、
自分の中で創り

心地いい音楽と声を魂に響き渡らせ
己れを観じてたら、私が消えた!



あぁあーーー(*´꒳`*)




⁉️

豊受さんからの、

豊繋がり(笑)


※(みっちゃん、ここのホールウッディで、
めっちゃステキな響き
と、伝えたいな^_^


ここも、みっちゃんの純正律カノン瞑想

豊、受けそう




しかし、父と息子ってキーワード!!


ここを上手く私の文才まとめられるかな〜(涙)



いつもならこの季節は、私は甲子園で高校野球観戦だけど〜(笑)

同じ西宮でも、私は今年は違う動きだ^_^



稲荷山参拝記やらなんやらかんやら、あるけど、
今日は、夫のお誕生日やらなんやら。


お盆産まれの夫!
実はなんの因果か?
私の弟と同じお誕生日なんで、運命を観じた(笑)


ハイサー!8.1.3





〜巡り愛〜ありがとう〜