次の日、8日、
福岡の友人を、ホテルに9時にお迎えに。


コナンが好きな、園長夫人は、
少しコナン巡りも兼ねてたので、
渡月橋行きたいと。

嵐山へご案内!


定番、





渡月橋!

1ヶ月前の豪雨跡でまだ川は汚れてた。


この日はやたら、桂川に手漕ぎボートが🚣‍♂️(笑)

甲子園の応援で、花咲徳栄の高校生達が、
応援までの間に、嵐山観光してた。

一回戦突破おめでとう!








龍安寺の蓮の花が可愛くて。






やはり、竹林ね(笑)


自然の中に居るのが気持ちいい!










嵐山は、特に神社お寺は寄らず散歩。


午前は、嵐山探索
行きたかった酵素ランチはタイミング悪く
いっぱいで時間かかりそうだったので、



午後のリクエストの場所近くに移動、
伊藤軒さんへ!




かぼちゃパスタ!

美味しゅうございました。




からのまたまたふふふ(笑)



つづく…





〜巡り愛〜ありがとう〜