夏休みになり、何だかんだ、
逆台風かなんか、イレギュラー多く、
子供や、夫に巻き込まれ自分の時間が持てない日々でございました。


そんなもどかし〜日々で、
身体は疲れやすく頭に酸素流れず眠い日々。



やっと今日は、月一の自分をさらけ出せる(笑)
ゆきさんサロンの、
よもぎ蒸し、アロマリンパマッサージ至福の自分メンテができスッキリ!








今日のアロマは、こちらをチョイスしてもらいました。

まさにーーーー
ドンピシャ!


で、


極め付けに、マッサージ後、

飲み物サービス時に、選んだハーブティーの
メッセージは、となっ(笑)


だよねーだよねー!



そんな、愛と言えば、

さとうみつろうさんと想い浮かぶ私ですが、


みっちゃんの、

神様話し大好き!

久しぶりにリブログ!





空海さんが、みっちゃんを逆ストーカしてるって
みっちゃん自身が、言ってるので、

いつか繋がるような氣しております(笑)



私は、辰年の母から産まれ、
私の長女は、辰年‼︎


長男は、不妊治療の末に授かった子で、

私は、自然妊娠は出来ないと想ってた矢先、
2回目の妊娠は、まさかの自然妊娠でした。


これも意味ありな氣がずっとしてた。


長女の出産時、夫は、名古屋で焼き鳥屋の修業中で、私は、長男を連れ里帰り出産で福岡、
実家に三ヵ月お世話になって。
なんで、出産時は、母にやんちゃ盛りの長男を見てもらってたし、病院に行って一人で出産した。

無事出産し、2時間経ったしそろそろ
起きましょうかと、立ち上がった時に
私は倒れ込んだ!

この時の記憶が、
倒れてる自分。
看護師さんが一生懸命私を呼んでる姿。
上からのアングルなんですよね!

よく言われてる、臨死体験?

あれなんかな??

ってたまに想うんですがね(笑)

看護師さんが、一生懸命私の名前を呼んでるので、
魂が、身体に戻れた氣が本当にした。
遠くで、声がする!
なんか呼ばれてる!?
倒れてる自分に気づいて我に帰る。

よくテレビでやってるけど、
ピンチの時の呼びかけ大事なんやなって。

あの時想った。

自分が、身体と魂が離れたのが気付いていたら、色々イタズラできたかもしれない(笑)

木内鶴彦さんのお話を聴いてて、
少し想い出した18年前の記憶。

木内先生みたいに、魂の自分に気付いたら、
神社に自分の名前入れたり遊べたかな?




ミレニアムベイビーの長女がいるから、

娘の周りは、辰年が必然的に多いのですが、

同級生の男の子の名前に辰、龍、竜の名前の子がクラスには何人かいた。



今年の夏、

高校野球は、100回記念大会!
(京都の代表校は谷大学附属平安高校)

この子達が、20歳の年には東京オリンピック!

ミレニアムの子達のパワー凄いだろうな!



話は全然ずれて違うけど、

私の中では繋がってて(笑)


残してた宿題を今日してきたとこ。


石上神社さんに行って、

空海さんのお母様のいらっしゃる?

嵐山手前にいらっしゃる

阿刀神社👆まだ行けてなかったので、




もうね、びっくり。


えっ?

こんな扱い?







うーむなんと言ったらいいのかな。。。






苦しそう‥‥




なんとかできないかな???



なんとも言えない気持ちで、


ちょいと、勝手に、氏神様にした(笑)


鎌達稲荷神社
になんか知らんけど報告したくなり立ち寄った。





そして、

おみくじを引いてみたくなり、





わーい🙌


(笑)




火星見て寝よう





〜巡り愛〜ありがとう〜