京都住みになり、

宇治川の氾濫、

渡月橋、桂川の氾濫があった時は、

なぜかいつも、私が実家の福岡に帰福してる時。

呑気に実家でルンルン遊んでると、

「ニュースでみたら、京都大変やん!!」

親や友達が言う!

「本当だねー!」

私はいつも呑気。

自然には逆らえないし。



昨日は、テスト期間中の二女が、

朝から、「ママ、引っ越そう!」

と言って起きてきた!?

金縛りにあったらしく、

「怖かった〜〜〜」

からの、なんだか、我が家ちょっとダメな空氣観で、









*こんなとこに劔?
幾度となく来てるけど、
初めて発見した。



ここ最近、感謝しかしてなかったけど、

「祈り」

たるものをしてきた。








お寺と神社が合わさった感じ。

娘ちゃんの先輩宅で、
仕事とか、娘を駅まで送迎する通り路
私の日常にある神社。

バスツアーとかにも、最近組まれててびっくり!
(失礼


六孫王神社⛩


雨に濡れたから?

私は、夕方から、

熱上がりダウン⤵️

たっぷり睡眠とったら、今朝はスッキリ!!
時より避難勧告の警報で邪魔されながらも^_^



今朝、大雨で、
学校が休みになるならないでバタバタ。


みんな、学校休校連絡!

テスト期間中のうちのJK達には、恵みの雨☔️


朝ごはんもゆっくり食べられる。


時間に追われない朝!



同じ京都でも、山間、川近くは、我が家みたいに呑気ではいられないかと、

やはり、福知山近辺、
気になったけど
私も連絡するのもなと、

無事を祈りつつ、


すみこさんがブログあげるだろと思ってたし(笑)





大丈夫!





みっちゃんの、


大丈夫‥‥

大丈夫‥‥

大丈夫‥‥


だいじょうぶ〜♪♪♪



不安の意識より祈り






〜巡り愛〜ありがとう〜