全ては、巡り繋がる


ミラクルは続くわけで、


答えは後から(*´∀`*)







まさか、まさか、
こんなとこで、
私の本質を、
見られてたなんて!


\(//∇//)\


これ、タイミングだわね!

本当に、神の計らいって凄い!

先生が、先生を
辞めた今だから、
発覚した事!

こんなに近くに、みっちゃんで盛り上がれる人がいたなんて!


長女が中三、
二女の中一、入学式が出会いの始まり。
先生も、大阪の中学教師から、
実家のある、
京都で教師の採用試験を受け直しなりたての時に、
二女の担任になってくれたのが出会い。
のち、三女の吹奏楽部活顧問に。

まさかね〜(笑)

本当に子供達をあたたかく見護り、
個性を尊重してくれ、
決して上から言葉を言う観る先生じゃなかったから、
こういう先生が娘達の先生でいてくれるのありがたかったから、
先生を辞めると聴いた時は残念に想ってた。

先生を辞められるタイミングが、
二女の卒業と同時だったし、
最後ご挨拶行きたかったんだけどどこにいらっしゃるかわからず挨拶できないままで心残りだった。

娘からは、
先生がカラーセラピースト???
的な事するみたいに聞いていて、
少し興味あり、娘といつか話し聞いて見たいねとは、
話をした事があったんだけど。



その、3ヶ月後に、

みっちゃんの、純正律カノン瞑想で繋がるとはね(笑)

先生と呼ぶのをやめようと想っても、
やっぱり先生と言ってしまう



直ぐにでも、マシンガントークしたかったけど、
お互いのタイミングがあった昨日、
やっとお茶できる事に!!


もぅ、秘めてた想い溢れ出し止まらない!

笑いあり、涙あり、感動あり、

みっちゃんが繋いでくれた?
ご縁はやはり、最高です!!





つづく







〜巡り愛〜ありがとう〜