今朝は、

525

の数字が、バンと目頭の残像に残り目が覚めた!


忘れないうちにと、

寝惚け眼で、

携帯携帯携帯、検索(笑)

エンゼルNo.525

へぇ〜〜〜(´∀`*)

って想って
まだはやかったし、もう少し寝よーっと想ったら、

福岡の中学時代の友のグループラインが入った!

友達宅はサッカー⚽️一家!

台風で、休み決まってたらしく、家族で、サッカー観てたと。

サッカー興味ない私は、台風休みになる程?に触れた!

岡山で教師してる友も家族でサッカー観てたと!
凄いな‼︎


京都は晴れてるよ☀️

遅れて、ご主人が野菜市場にお勤めの、友達は、当たり前に早い毎日。

一番最後におはようと入ってきた。

まだ5時半前に繋がる中学時代からの友!

みーんなー早いわ(笑)


台風の空の下、これから、台風来る空の下
同じ今をやってるも目に映る景色は違う。

でも、意識は同じ?


中学時代を一緒に過ごしただけだけど、
変わらない仲間と朝、5時代に気軽にLINEくる関係
有り難い♡♡♡



からの、

日吉大社→近江神宮→

折上稲荷神社



ついで参りと云うか‥‥


私の中で、ずっと女神ツアーをしたくて、

元稲荷を知って稲荷付いてる時に、

発見し、

ずっと気になっておりまして、

どうも、帰り道の途中寄れそうだったので

思い立ったら吉日💖寄る事に





白の鳥居なんか気品を観じます!




やはり、女性的💘








えーと、

ここシンクロでびっくり‼️

近々









「ようこそお参りくださいました」


有り難いお言葉をありがとうございました


稲荷さん、なんか、
自分利益金金星人が苦手で、
小馬鹿にしてる時があり、
ましたが(本当にごめんなさい🙏)


去年くらいから、

稲荷さん付くようになり、不思議だったんだけど、

豊受さんに繋がる流れの為の出来事だったんだと、

本当に答えは後から出るわけで、

イヤヨイヤヨも好きのうち?

全てにおいて意味があるんだろかとまた気づけたのでありまする^_^

最高の流れを迎えた

7月1日


自分の内側に集中し忙しくしてたので、
まったく知らずでした!







なんか、社寺仏閣巡り、
私は道や、駐車場の場所などはやはり下調べしますが、内容は、サラーっと流す程度!

後から知って自分のうちと見事にシンクロしてたりがあった方が喜び倍増だし!



ステキな、7月スタート感謝です(*´∀`*)






〜巡り愛〜ありがとう〜