日吉大社だけで帰る予定でしたが、



滋賀行くときいつも、

近江神宮の看板が目に入り

あぁーーー寄ってみるかって


寄る事に!!













えっ!


いきなり、ちはやふるタクシー横切る(笑)


あーそうか、


あのロケ地か?


漫画も映画も知らないけど、


子供たちが映画観に行ってたし、

京都に、映画舞台挨拶くるから、娘達が行きたいと騒いでたし。


なんとなく!


私、八坂辺りかと想ってたら、

ここだったんだ!



そういえば、


日吉大社東照宮




も、ロケ地だったらしいけど!


へーーー‼︎


からの、





青紅葉と、朱色が、綺麗な事!



やったー!





夏の大祓茅の輪くぐりまだある


昨日、動けなかったから、

諦めてたけど良かった!

やっぱ呼んでくれてた











平安神宮さんをちっさくした観じでした。







近江神宮の魅力をどうぞ





失礼ながら、ついで参り、でしたが、

満足でした!

ありがとうございました(*´∀`*)





〜巡り愛〜ありがとう〜