あの、球体。。。




おっきな独り言




もしかして、



もしかして、




豊受さんの



白龍さん、黒龍さん⁇⁇






ドラゴンボール☯️


※漫画の内容知りませんが^^;





漸く、6月18日の

京都福知山  元伊勢  豊受大神社 の

みっちゃんチャリティーライブを観て

なんかふと浮かびました。


豊受 元伊勢外宮を救え 6月18日
さとうみつろうチャリティーライブ
純正律カノン瞑想 ライブ配信(録画)



私は現地にいたし、

中々、ゆっくり家に居る時間ないし

漸く、当日のライブ録画を観て観ました。



やたら、みっちゃん、

黒龍さん、白龍さん口にするなって、

自分に入ってくる。


あーーー

そうか、そういう意味??


私のふと!



に、お礼に現れてくれた?



※なんもしてないけど(〃ω〃)






勝手な解釈でいいかな





しかし、あのライブ配信

めちゃくちゃ、


予想以上に、

純正律カノン瞑想クリアーでびっくり!

生の現場の音には負けますが、、、



本当に、申し訳ございませんが、

生で聴いた京都コンサートホール
凄いピアノの純正律の響きよりも、


配信の方が



やはり、あの空氣観


半端なく!

やはり、あの土地がいかに素晴らしいかを物語っているかを改めて認識しました。



その最中に、

豊受さんの、現地でたまたま、繋がった、

熱田神宮からのおつかいの方から、


LINEが入り、


もぅ、豊受さんの計らい、


まだまだ、ミラクルが続いてる私です













みっちゃん、

お誕生日おめでとう🎊






〜巡り愛〜ありがとう〜