ここまできたら、



岩戸山拝ませていただきました!



からの、天岩戸神社









凄かった!



なめてました(笑)



帰りに、環境保護のおじさんに捕まり

時間なくてサラッと流す感じのつもりだったんですが、
色々聴かされて長かったです(笑)






3度目の福知山で、

やっとなんとなくだけどわかったような?



帰宅して、宮川稜子さんが、

元伊勢巡りの、おススメを上げてくれていて、

次回は、こちらを参考に巡らせて頂きたいです





福知山グルメもチャレンジしたいし。


市内住みなんで、


これから、暑くなりますし、

京都市内の夏の観光はかなり危険ですしね(笑)






〜巡り愛〜ありがとう〜