実は、昨日、3度目のトヨケの神さまに逢いに行ってきました。



行くと、河田宮司さん、

せっせとお礼状の対応やらに忙しくされてました。
 






3度目で、はじめて貰った御朱印


初回は、御朱印帳を忘れ

2回目のチャリティーコンサートの時は、

忙しくされてたから、遠慮したし。




3度目は、元伊勢外宮豊受神宮社

はじめての貸し切りでした。













やっと障れる事が出来た

トヨケの石







このベンチ本当は、

本殿向いてたんだ!

チャリティーコンサートの時は、

反対だった!




ゆっくり、貸し切りで参拝させていただき

ありがとうございます

豊受さん




お礼を言って、

あの階段を降っていると、


河田宮司さんが、私に気付いてくださり、

最新報告がありますとあの、ニコニコで、
教えてくださいました。



明日でも、みつろうさんのブログで発表があるかと思います!

って言われてました。

後、たわいもない会話して、

宮川すみ子さんがおっしゃってた

河田宮司のほっとけなくなる人柄がよく分かりました(笑)



みっちゃん宮司また来るね(*´∀`*)

ってなりますね!






本当に本当に

沢山のミラクルが重なり、

沢山の方の愛に脱帽です!


私が何をしたわけでもありませんが(笑)

ありがとうございます!





昨日は、主人のソフトボールの全国大会の京都予選が

与謝野町でありまして

そちら、見事に優勝しました。




京都代表で闘ってきます!


全国大会の開催場所は、

なんと、私達の本籍地、地元、福岡(笑)


なんでしょね!



そしたら、

私の地元の友達が、
夏休みに京都行こうと計画中やしの連絡やら、


娘ちゃんが、国体選手の知人が、福井国体で秋に行くし、福井もう宿がどこもいっぱいで京都に泊まるからの連絡。



九州の友達を豊受さんにお連れするのが、
私のお役目の様デス^_^




二女のお誕生日の昨日、




内容が濃い日となりました!



はじめて、豊受神宮社の後に、

元伊勢内宮、天岩戸神社へも

行ったんですが、またの機会に。







〜巡り愛〜ありがとう〜