夏至オソルベシ!!







昨夜、ご一緒したのは、豊受さん復興発起人?

宮川すみ子さん。

御自身のイベントが、名古屋の熱田神宮で行われ
から京都に、駆けつけてくださいました!




稜子さんといたら、
豊受さんのみつろうさんのチャリティーライブにも、
来てくださってたって方が話しかけてくださった。
綾部からと。



嬉しい^_^


昨日はトークショーではないし、
カノン瞑想やしゆっくり後ろいいかもとか
何気に後ろで呑気にしてたら、まさかの展開(笑)

後ろから二列目くらいの方は許可もらってるから
ステージどうぞと(笑)

またステージ上がっちゃいました!





しかも、ステージで寝てのカノン瞑想(笑)


よくステージ上がって寝てる人
人前で凄いよな〜って密かに想ってたけど
まさか自分がやる日が来るなんて(笑)


もぅ豊受さんから私、可笑しくなっとる!


啓いてる?


がしかし、これが、


あの、元伊勢 外宮 豊受さんでの

純正律カノン瞑想を生で聴いてるもんで、


みっちゃんごめんなさい

響かない!!!


やばい、もぅ、私カノン瞑想、ホールは行けない。


あの時のみっちゃんは、やっぱ神憑り、


みつろう
半端ないって!!
でしたから!













まぁしかし、




こんなVIP席に居たのに、

贅沢者です(笑)






しかし、

これが、ステージに上がったばかりに、

やはりまた、まさかの展開(笑)



すみ子さんは、明日も福知山へと、
そそくさにお別れし、
余韻に浸る間も無く日常へ。

がっ、

帰宅し、二女から、

「ママ、どこ行ってたん?○っちーから、ママを見たってLINE来てるけど」


Σ('◉⌓◉’) エェェー


((((;゚Д゚)))))))エェェー


○っちーは、二女の中学時代の担任の先生で、昨年度まで末娘の吹奏楽部の顧問の先生で、
まさに、京都コンサートホールで、吹奏楽の発表会がある場所。

この春、教師を辞めた先生で。。。


うちの三姉妹がお世話になった音楽の先生!!


二女が、「○っちーLINE教えてって来てるけど教えていいの?」


私  「うんいいよ」


からの、先生は、今日はじめて、みつろうさんのカノン瞑想に来て、私をステージで見つけ、観てさらに、びっくりされたみたいで(笑)

2年前にみっちゃんの本に出会いずっと行きたいと想いながら、教師だったし部活顧問やったし中々タイミング合わず行けなくてやっと、みっちゃんに会えたのが昨日やったらしくて。


豊受さんのみっちゃんへの、
LINEが私だと気づくとさらに驚き!
そりゃそうで(笑)


もぅ教師じゃないし、
お母さんと先生じゃないし

今度お茶する事に!

嬉しいーーー

近くにみつろう話をする人がいなく悶々と してたから?(笑)


凄いぞ夏至!!



アァ〜






〜巡り愛〜ありがとう〜