禁止タグって何???



最近、これが多くて、

ブログアップできなくて疲れます(@_@)













この、ときの、


みつろうさん



半端ない

純正律カノン瞑想

だったので、


これ、生できいてるもんで、


昨日

京都コンサートホールの夜は…


正直、物足りませんでした!








こんな特等席で聴いたのにね!





豊受さんの側で、

みっちゃん神憑り、


あの音魂はもぅ無いかな?


あの、カノンをもう一度




 あれは、豊受さんの側でしか無理かな?(笑)








稜子さん、

福知山の皆様の愛の御裾分けありがとうございます





もう…

禁止タグがわからない(涙)



アメブロ疲れます・・・





〜巡り愛〜ありがとう〜