たまたま、ベンチに座ってらした1人の女性の横が空いてる感じだったので、

「空いてますか?」

とお尋ねしたら、

「空いてますよ〜どうぞ」

と言ってくださったのでご一緒させてもらった。


観じいい方だったので話しかけてみると、

名古屋からいらしたと。

私が駐車場に入る時に名古屋ナンバーが1番に目に入ったんで、
あっそういう事かと(笑)

まぁ、私も名古屋は、京都来る前に1年だけ住みましたし、主人の兄ファミリーも居りますし、義母は、名古屋で眠ってますし、話が合いまして、

名古屋はやっぱ熱田さんですよねーって話してると、
やはり熱田神宮の近くにお住まいだと(笑)

彼女は、みっちゃんの事は全く知らなかったらしく、
でも、やたら、彼女の周りのお友達が、
みっちゃんの話しをし出してたと。

彼女も上からの言葉が降りて来るとやらで、
豊受さんから呼ばれてたとか。

こういう話しを普通に出来るのが嬉しいと
色々教えていただきました。

そこで彼女は、この間セドナに行ってホピ族に会ってきたと。

私も私が不思議に思う事をわからないなりに話すと彼女にも色々シンクロが起こったみたいで
話が尽きなかった。


そんなこんなで、
当日に地震が起こりながらも、
やはりあの場にいれた方は、
上からの采配なんだな。

って、凡人の私が上から(笑)



私が1人で参戦する事になったのも彼女と出会う為だったんかと。


そんなこんなで、

豊受さんの言葉を彼女から御神託受け

有難すぎて涙が出ました!

私、何にもしてないから(笑)

私はなぜか、豊受さん前に稲荷さんがきになって、
今年になり、元稲荷に辿り着き、
愛知の豊川稲荷さんもきになって、て
彼女に聴いてみたら、
お稲荷さん、豊受さんの御使いだと。
だからかー!



しかし、私たち、

ライブ始まったあたりから、

未確認飛行物体を観てたんですよ!!


私初めてじゃなかったしさほど驚きませんでしたが、
アァやっぱりくらい。


まぁしかし、凄かったです!




熱田神宮の酔笑人でオホホ祭りたるものがあると。

知らなんだ!

で、オホホ祭りのところが聴こえず勘違い!

「熱田神宮行ったことないんだけど
行ったことある人!
教えて。」

あれ?みっちゃん熱田さんいってなかったのかな?

勘違いし、
熱田神宮行ったことある人で手を上げてしまった(笑)

しかし、私の前にとてもオホホ笑いの見本になる、
小学生まえかな?の笑いの神の女の子が!
しかも、当日が誕生日だって言うじゃない!

凄いよね!

後で、ウズメさんも私の近くにやってきた(笑)

ウズメさんは、福知山の地の方で、
みっちゃんの事全く知らなかったみたいで、質問されました。


ライブ終盤
みっちゃんまでも、名古屋の彼女に聴いたホピ族の話しをし出しておったまげ(笑)


彼女只者ではない(笑)



そんなこんなで、

本当に忙しかっただろう、
宮川すみこさんも、本日は、

名古屋でイベント。


アァ、名古屋呼ばれとる(笑)


いつも、お彼岸辺りに名古屋行かなきゃと思うんだけど、
今年は行かなかったな。

義母のお線香買ったまんま!

近いうちに






まぁしかし人それぞれ気付きのタイミングがあると思うので、焦らず私は私のタイミングで気づいて行けたらなと想ってます。









答えでとる?



真ん中に、みっちゃんいるやん(笑)















本当に素敵な、

純正律カノン瞑想でした



あそこの地盤だから出たあそこでしか出ない
純正律のピアノの音魂だったんだと想います。




しかし、

みっちゃん



安倍さんにsosしてたんだ!!


最近、阿部さんのブログ読めてなく知らなかった!



コメで阿部さんのブログで知りましたって方いたから、久々に阿部さんのブログ覗いたらありました。


阿部さんも、天川弁財天さんの禊殿にせっせと御勤めしてますもんね。


僭越ながら私も昨年、極寒の中立ち会わせていただきました!

(この時もミラクル起こりました!)


こうして、

阿部さんが、延暦寺で開いたイベントをきっかけに、

飲食店に1人で入れない私が、
泊まりでしかも、1人でイベント参加の許可を夫にもらってまで行った延暦寺!


まさに、

「魂の夜明け」!!


でっ、私は目覚めたのか?
わからなかったけど(笑)
やっぱり目覚めてたんだ(笑)

意味がやっと繋がったのである!



凡人ですが^_^




さぁ〜



夏至夏至夏至

19時07分?





騒がれてますが(笑)


今日も、みっちゃんの

純正律ピアノの音魂が聴けるとは!


余ってたチケットもやはり必要な人に届きました!



素敵な采配に
脱帽です!


福(豊)を知る 豊受神宮社

愛を知る 熱田神宮 かな?



繋がるーーーー!





〜巡り愛〜ありがとう〜