本当に、準備忙しく目まぐるしかったことだと想います。




暖かさ伝わります。

宮川さん素敵でした。

お忙しくされてたので、

お互い素性も知らないまま事が進んでこの日初めてお会いし、ご挨拶。


後程、みつろうさんにもって事で。


凄いよね!

言い出しっぺの私、何にもしてない^^;

みっちゃんに本当にLINEして、

たまたま、みっちゃんの目に、

私のLINE、豊受が目に入っただけ(笑)



たまたまのたまたま!?



リハ終わり?みっちゃんを宮川さんが、連れて来てくれご挨拶!

後でステージ上にと!!!


ワォ〜全国に配信されとるんだよね?

ヤバイ!

仕事休みもらったの、地元福岡の親戚に不幸があった事になっとるし(笑)

まぁいいか(笑)

まぁそんなこんなで、

烏滸がましくも、ステージに上がらせていただきました!


何も喋れん!

みっちゃんと呼吸あっとらん(笑)

はい、ど素人代表!






でも、楽しかった(笑)


ステージから観た豊受さんの景色は
素晴らしかったです。


みっちゃん、ゆんゆんでびっくりしてたけど、
観客席が本当暗かったので
意外に緊張しませんでした。




本当に!





たまたま、豊受さんで、

ベンチに座ってらした一人の女性に相席させてもらい、話が合い、
頼んでもないけど写真を撮ってくださってて。


ありがたかったです!


これが、また彼女が凄い人でした(笑)







〜つづく〜