もぅ売り切れてる







明日の、6月21日 木曜日

京都コンサートホールでの

純正律カノン瞑想

みつろうさん

イベント!


ご一緒しませんか?

アーシングは買えなかったので、

何気にカノン瞑想チケット
2枚買ってまして、
ご一緒したかった友人に振られ、
1枚あります。(笑)

こんなギリギリですが、
もしも、
豊受さんで、
益々パワーアップした

みつろう氏に会いたい方いらしたら
ご一報ください!


豊受さんで、夜空に響く

純正律カノン瞑想は、

本当に素敵でした!









夕方まで時間空いてると言う方は、

一緒にお稲荷さんツアーしますよ

(*≧∀≦*)




元稲荷と言われております!

鐘達稲荷神社












神宝神社も半端ないですよーーー!










元気なかった豊受さんを

稲荷さんが護ってくれてた?

とか、聴いちゃったから

何となく、お稲荷さん!



18日の地震で、
うちのお店は全く被害なく、
タダ、伏見稲荷神社のお札だけが
落ちておりました。

きっとお稲荷さんが護ってくださったんだと!



そんなこんなで、
行こうと思いまして。


この日の為に京都きます。

とかで、観光迷ってる方いたら、

とっておきの場所ご案内します。


東寺さんで、草場さんの陶彩画個展もあってます。


ご案内も含めて。

ピン!!

と来た、

そう、

あなた、

メッセージください






PS

*なんだか私、アメブロさんからマークされてるみたいで、
最近、ブログはねられたり
メッセージこなかったり、行かなかったりがあるんですが、どうしたら届くかな?



maymoon.ichinisan★icloud.com


★をアットマークに変えてご連絡ください?

いけるかな?


明日ですが、

急に行きたくなった

急に明日
空いたし
京都いこっかな?


気軽にメッセージ話しかけてください!

純正律カノン瞑想

チケットだけ欲しい

のみ希望の方もどうぞ譲ります!






〜りんりんりん123〜