みっちゃんに、LINEを観てもらうには、

「豊受」がキーワード(笑)らしいです


私は、詳しく説明できないから、
詳しく書いてらっしゃる方のブログのリブログをまずLINE!
後は、本気で気持ちだけ。

で届いちゃいました!


それが正解だったらしいけど







6月18日

もぅ素敵過ぎました。

豊受さんでの夜



今まで聴いた中で最高に素晴らしく、
みっちゃんのピアノカノンの音魂半端なかったです




沢山の方の愛が詰まった元伊勢豊受さんの復活

歴史的瞬間に立ち会えたのは幸せでした。



本当に本当に
感謝しかありません。




私がみつろうさんにハマったのかが描いてあった
ブログを発見!


以前にも、ブログアクセスできなくなりました。




以前もたまたま、私のメールがみつろうさんに届いてお返事いただいたみたい(笑)

忘れてたけど(笑)




ずっと、みっちゃんのイベントが、
関東が多く中々参加できなくてやっとお目にかかれた日の事。


今、想えばこの時の延暦寺での阿部さん主催のイベントにみっちゃんがゲスト的な感じだったからみっちゃんのファンよりも阿部さんの瞑想系の方が多かったような感じでしたが、この時、たまたま宿泊先で一緒になった、わらわーさんも1人いて、その方、沖縄からいらしてたけど、出身は京都の福知山と言っていたのをフト思い出した。

インパクトある方だったから、
なぜか印象深かった。
今、想えばメッセージだったんだなって。


みっちゃんが、育休に入ると言う育休前のイベントにチケットが取れなかったり日にち合わなかったりで尽く参加できず、
明けの仕事?
岸和田は絶対に行きたかった!




ずっと行きたい場所でもあったので!




この岸和田へ行った時に、

フト、みっちゃんと私もイベントしたい。

って浮かんだんだよね。






〜つづく〜