ふふん〜

まさかのね、


まさか。


まさか...



みっちゃん、個人情報バリバり(笑)

まぁそれがみっちゃん!(笑)


はい、みつろうさんに、LINEした、安室奈美恵(冗談おわかりですよね?)です


平凡な主婦の、少しの勇気が、


大きな事になりました



沢山の愛を
ありがとうございます!


まさか、

純正律のピアノ持ってくるとは!!!


6月9日に、参拝視察に行ってきましたが、


本当に、本当に、


凄い、山間の田舎道ですよ!


凄い事になってます。



自分のふとに従い、
やるか、やらないかで人生って本当どうなるかわかりません。



烏滸がましくも、
私は、みつろうさんにLINEをしただけ!



何でしょう?

私の、旧姓は、〇元!


結婚し、苗字が、〇井!



真名井のまは、私の名前の真!




うーーーん、


勝手にシンクロ観じ、

呼ばれてる(笑)





みつろうさんが、
私の育った、小倉で、
木内さんとトークショー


しかも、結婚当時住んでた門司でウォィトレライブ!


からの、私の産まれた広島で、ウォィトレライブ!



からの、みっちゃん今、私が住んでる京都での、アーシングからのカノン瞑想!




何か、勝手にご縁を観じて


ふと目に入った、misaさんのブログ



なんか知らんけど、


みっちゃんに伝えなきゃ!!!


って、ふと浮かんでしまいました。




京都に住んで、17年になろうとしてます。

市内住みなもので、
福知山の事は、無知でした。

元伊勢外宮の豊受神社全く知らず!


一昨年初、三十日詣でに伊勢の、外宮参拝は行って
昨年末も行かせていただき、月夜見宮さんにも行ったとこで。

うちの、お客様に伊勢出身で姪っ子ちゃんが内宮で巫女さんしてるって方がいて、色々年末に伊勢話で盛り上がったときがあり。

月が好きな私は、月讀宮へ行くつもりだったけど。

ツキヨミさんは、二つあるよ。
って言われて、初めて知った。


月夜見宮!


年末の三十日詣でへ。
私の今年の車の御守りは、
月夜見宮の御守りにしたんですよ。



京都が合わず、九州が恋しくて、
なぜ私が京都に住んでいるのか意味がわからずいましたが、漸く、置かれた場所で楽しもうと想い楽しみ見つけ楽しめるようになったとこでした。









そんな、5、6年前に、

何となく、名刺を作ってもらったんです。

京都人らしく?

表裏ある(笑)



なぜか、この辺りから、

出会う方に、

「あなたは、龍に関係あるよね?」

と言われることが多く、

わたしには何のこっちゃ?でしたが、

その影響を受けて作った名刺なんですが(笑)



今回の事で、

なんとなくなんとなく、何となく



意味がわかった氣がします


(ホントかなーーー





〜巡り愛〜ありがとう〜