笑っちゃう!



今朝、娘達のお弁当のおかずに手羽先を入れようとしたんだけど、


お弁当の手羽は食べにくいから辞めてと以前言われたので

躊躇したとこだったから(笑)







何気に気になり、なんの日かと覗いたら




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うち、焼き鳥屋(笑)



酉年の去年、


ずっと鶏さんとご縁ある神社に行きたくて

検索したら浮上しきになってた、

石上さんへ行った時のブログがきになった。






でも、大神神社への大鳥居の正面に、

焼き鳥屋さんがあるのがいつも気になる(笑)








夫が作る手羽唐揚げは美味しい








〜巡り愛〜ありがとう〜