何故かな?


 




このCMが大好き。




初めて行ったのは、息子と。


2回目は、夫と二女。

この時に、山参りを初体験。



でも、もう一度くらいきてる気がするんだけどな?




じっとしてられない症候群?の今、

奈良参拝へ行きたく考えてたら、

夫が俺も行こうかなと言い出した。


何故か、奈良参拝時は稀に着いてくる(笑)












全国大会二連覇優勝からの、

まさかの、昨年に続いて今年も

マスターズソフトボールの、
全国大会を逃したし流れを変えたかったのか(笑)



昨夜、なんかの話から、

次産まれる時は何を持って来たい?


私は、七色の声を持って産まれたい


夫は、怪我しない黄金の腕(笑)

あんた、やっぱ野球したいんかい!







わぉ、八咫烏(笑)



しかし、平日でもめちゃくちゃ賑わってるのには
ほんとうに、ビックリします。
























夫は、行きの途中にお腹すき、車でにハンバーガーを食べてたので、

軽めのお昼を、

美輪そうめんと柿の葉寿司で。





私は、にゅうめんで。




ごちそうさまでした!




帰宅して、睡魔に襲われ夕寝。




寝てる最中
新月前に、逃げてた事に向き合う事に。


動揺。


開き直り。



本当に、陰陽はツキモノ!



心のモヤモヤ出しなさいって事なんかと。




いつも、気づきをありがとう。







〜巡り愛〜ありがとう〜