駐車場には、

到着した時には、神戸、姫路ナンバーの車

私の後に、石川ナンバー


帰りは、私が、帰ろうとすると、

左右を神戸ナンバーの車に挟まれた。


神の戸(扉)に挟まれ、私は、豊受大神社を後にした。



大江町は、鬼さんがシンボルマーク?







所々でみかけました。


帰りは、高速設定にしたので、きた道と逆方面にナビが案内。

猿田彦公園なんぞ看板を目にしたんですが、
先を急いだので、

気になりつつも高速へ。


はい、ここで、

また車ナビが右って言って高速乗り間違え。


宮津、天橋立!


おぉーーーのぉぅーーー







そりゃ海観たいし、
宮津の元伊勢籠神社と奥宮 真名井さんも呼んでるのわかったけど、

今日は、浮気なしなんで(笑)




でっ、また一区間だけのり、
また戻り宮津にも貢献?(笑)





帰りの高速は、


一人ヴォイトレ


大好きな、安室ちゃんガンガン





一番好きな曲をリピート!




無事に市内戻り、


今年になり、氏神さまに決めた(笑)


元稲荷と言われる、

鐘達稲荷神社へ無事に戻れたご挨拶!








深いです!





この日、うちの店、

入ったら出る、入ったら出る


めちゃくちゃ上手いこと、お客様が回り稀にない(笑)回転率でした!


面白かったな^_^



そこで、気付いた!


あっ、うち食べ物屋さんだった(笑)


そりゃ、豊受大神社ご縁大切だよね!


みっちゃんの言う、夜の神?

うちの商売は、夜からだもんね!



あーー今頃気づいてすみません







そんなこんなです。









〜巡り結び隊〜ありがとう〜