長男くんはパパに似て、とっても暑がりで暑いのが苦手ですゲロー




クーラー大好きグラサン





学校用のマスクは布マスクを手作りして使っていました。



暑くなってきたし、どうしようか…。




クールタオルを使ってマスク作ってみたら使ってくれそうニヤリ




まずはクールタオルを買うところから…。





楽天見てて、これを買うことにしました!




三枚買って、一枚サービスラブ



 



レビューにもあったけど…

少し縫いづらいところはある…。




でも、確かに涼しいデレデレ




それからは息子は毎日クールタオルで作ったマスクをして学校に行っていますチュー




マスクを濡らしてブンブン振れば涼しくなるから、よだれが止まりきってない息子にとってはごまかせるし一石二鳥ウインク




だと、母は思っております。





リクエストもらってるので、また作らなきゃだ

滝汗

息子既に2枚失くしてきた(泣)



↑私が息子用に作ったマスク!