今日は買いたいもの&最近買ったもの爆笑


これ、ほんと見やすそうで買いたいリストに入れています

 関西住みで、歴史も身近にあるので聞かれることも多く、その時にこの絵本で一緒に見れると4歳息子も詳細はわからなくても楽しめるかなと


遠足のシーズンでどこに行ってもレジャーシートの種類がなくてネット購入しました

 娘がプリンセスはもう恥ずかしいらしいびっくり

元Dオタの私としては少し寂しいですが、また大きくなったら好きになるでしょうチュー



またまた追加で購入

定期的にアクアビーズやりたくなるんだよね!

長く続けられる遊びで購入してよかった!

息子もだんだんと出来てきてます

4歳なのでフォローは必要ではありますが(たまにスプレーで水浸しのリビングにすること有り笑い泣き



これも追加購入しようと思ってます

だんだんと飲む量が増えるので、これだと小学生なっても使えるのでグッ

ただ、幼稚園はスポーツドリンクオッケーなのでスポドリ用の水筒買うか迷い中。息子の場合スポドリばかり飲みそうだし様子見してますOK



以上ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート