春休みって、バタバタ

新学期の準備に新学期を落ち着いて迎えられる程度のゆるい先取り学習キラキラ


毎日、楽しいこと、学びになること、インプットもアウトプットも、宿題もないし、出来ることを無理せず楽しく取り組んでいます。

そのためには下準備も必要なので、夜な夜な準備したりウインク


子どもたちも楽しい春休みだったからもあり、余計に新学期が憂鬱になってたりもしてるけど、休みってそんなもんだよね。。。




仕事をずっとセーブしていますが、融通のきく職場にしてよかったなと思っています。

息子が小学生になるまではこんなかんじで行けたらいいなぁと思っていますおねがい



さて新学期の用意も出来たし、今日は最後の休みなので、家でゆっくりしつつ、少し楽しめることも出来たらいいな^_^^_^



新学期の靴を新調




ピアノカバン可愛い!

こうゆうの、のだめカンタービレで持ってたよね!?ピアノ全く弾けませんが憧れてました!

縦型は子どもには持ちにくいだろうから横かなぁ?