完全グチ。


苦手な方はさようならでまた次回お目にかかりましょうチュー



主人



なんなんですかねガーンガーン


コロナの規制もなくなってきて、出張ばかりの日々。それに会食にゴルフ(と言っても、けっこう気の知れた人たち)



そりゃ大変なことも多いだろうけど、こちらも3歳児ありのワンオペに習い事週4笑い泣き



幼稚園に行ってるもんだから、基本ずーーーっと暇とでも認識してるんでしょうか。

ってくらい、小言が多くなってきましたガーンガーン



ある程度は流せる私ですが、仕事から帰って来ての一言目が、嫌味な姑か!!?の発言。

その二言目が、私が家事など抜けてるところ確認しての嫌味ガーン


男らしくないとか女らしいとかは今の世の中言いたくないので、言い換えると、人としてどうなの??って発言ガーン



私は仕事探してはいますけれど、

主人は本音は仕事してほしくない、家にいて欲しい。夏休みも冬休みも子どもが休みの時はずっと一緒にいてやってほしい。

その気持ちは理解してます二重丸

なので、仕事したい私ですが、

私も仕事を探すにもかなり融通の聞く職場でないとということで逆になかなか見つからない。



ただ、仕事をしてないからずーっと寝てるわけでもないんですがアセアセ

仕事見つかるまでにとカーテン洗ったり、家の隅々まで綺麗にしたり、もちろんジムに行ったりもしますが、(漫画は家事終わりみんなが就寝した後の隙間時間に)そこまで小言言われなきゃか!!?

ってかんじで今週は腹立ち週間です拍手



はぁ!すっきり!笑