8月の楽しみにしてることといえば、



つけまつげ、初の120本してきますラブ



先月、初めてつけまつげしました!

独身時代はまつげパーマ派だったのでお願い

余裕があればネイルも!

だけど、今月はネットで化粧品やら紅茶やら他にも色々買いすぎなので時間的余裕だけじゃなく金銭的にもどーしよかなアセアセおこづかいで色々買ってるので。



とりあえずつけまつげ長ーくて感動して夏休み楽しみにしてますラブラブ



そして、資格をまた勉強します!



来年、教室を再開出来る様に頑張っている最中ですOK

慌てて色んなことをするつもりはないので、一つ一つOK

今できることしていきたいですラブラブ