どうして過去の

消し去りたい出来事や

悲しい出来事ばかりを思い出し

自分を責めたり反省したりしているのだろう

もう過去は変えられないのだし

その時を生きてきた自分を褒めるべきだ

そして楽しい幸せな出来事もたくさんあった

その頃の笑顔を愛を思い出そう

大切なのは今だ



去年の桜の花とは違う花なのに

同じようにきれい



もう3回続けて雨の日曜日です

午前中、恒例の道の駅へ行きました

手作りの桜餅を発見し即買

国産紅茶と共にお家でまったり

葉っぱも食べます!
(蜜璃ちゃんを想いながらおねがい)


そして夜はビールでしょ


雨だと大もののお洗濯ができなく

ちょっと残念ですが、春雨の雰囲気もまた素敵

楽しい事の方を想いましょう