私は、スンバの先生から、ぎっくり腰になったから今週の木曜日のズンバはお休みさせてくださいと携帯電話のラインに連絡を頂いた。

スンバの先生から、ぎっくり腰になってしまったので、今週のスンバはお休みですと連絡を頂いた。


私は、ズンバ時間の1時間が空いた。何か運動をしようと考えた

先日、旦那さんと中央公園を散歩した時の事を思い出し、中央公園に行きました。中央公園を散歩した時に、ここでジョギングをしようと決めた事を思い出し、中央公園へジョギングに行きました


曇り空で、公園は木陰も多く、ジョギングしやすい。

ジョギングをしていると、歩いている人、ジョギングをしている人が数人いました。

公園は、曇り空、木陰も多く、暑くないのでジョギングしやすい。

公園の中をジョギングしていると、歩いている人、ジョギングをしている人など運動をしている人が、思った以上にいました。(客観的に丁寧に読み直す事とアドバイスを頂き、意味が分からないので書き直した。)

緩やかな下り坂からを走った後は、平らな道、その後は緩やかな上り坂を通ると走ると公園を一周になる。

万歩計で測ると公園一周約600メートル位。

2週半走ろうと決めて走った。

平らな道だけの方が疲れにくい。

緩やかな下り坂と上り坂があると、体に負担がある。歩いている時は気がつかなかった。走ると、緩やか下り坂を走った後の平らな道は、体に負担がかかり疲れる事に気がついた。

2週半走った後は、疲れた。

一周が600メートル位と分かったので、2周半走ろうと決めました。2周目の緩やかな下り坂を走り、平らな道を走っている時、緩やかなでも下り坂、上り坂があると、体に負担がかかり疲れると思った。歩いている時は、全く気がつかなかった。

2周半走り終わった後、河川敷を走っている時よりも疲れを感じた。(客観的に丁寧に読み直す事とアドバイスを頂き、意味が分からないので書き直した。)

止まると一気に汗が出てきて、できて、気持ちいい。