私は、お客様からびっくりする話を聞きました。

それは中学3年生の女の子は、一重や奥二重を二重に整形をしている。

中には目だけでなく、鼻を高くしたり、顎にシリコン、フェイスラインを変えている子がいて、元の顔が分からない子もいると、聞いて、びっくり!

それは中学3年生の女の子は、一重や奥二重は可愛くないと言って、二重に整形をしている。

今の中学3年生の女の子は、目が一重や奥二重は可愛くない可愛ない、嫌だと言い、目を二重に整形をしている子供が数人いると聞きました。いる。

整形している子の中には、目だけではなく、鼻、頬、フェイスラインも整形して、全く別人になっている子もいると聞いて、驚いた。(客観的に丁寧に読み直す事とアドバイスをもらい、意味が分からないので、書き直した。)

私も中学生の時、顔にコンプレックスがありました。鼻が低く、口唇が厚い事。

私は、整形をしようと考えた事もなかったし、想像もしていなかった。整形が怖かった。

これが嫌だったけど、この顔を自分が選んだと思ったら、そこまで嫌ではなくなった。

 人は見た目も大事だけど、心、気持ちが一番大事

いくら顔を可愛くしたり、綺麗にしても、心が汚れていたら、人生は楽しくない。

私は、中学生は、身体が成長する時に整形をしないで、高校卒業してからでいいのにと思った。

今は、ネットでいろんな情報を調べる事が出来て、便利だけど、怖い。

私は、整形をして、自分の理想の顔になったとしても、自分さえ良ければいい等の考えを持って行動していては、きっと楽しくない。

中学生は、まだ身体も成長し顔も変わっていく時、高校を卒業してから、整形をしてもいいのにと思った。

私は、整形をして自分の理想の顔になったら、満足するのか?もっとこうしたいと欲が出できそう。自分と他人を比べていたら、欲が次から次へと出できそう。恐ろしい。

今は、インターネットで、いろんな情報を調べる事が出来てとても良いけど、その情報を信じていいのか、フェイク情報等もあるので、気をつけた方がいい。調べた情報をそのまま信じるかは、それぞれ自由。

私は、二重整形ができるのは、大人になってする事と思い込んでいたので、目を二重にする事は、整形は、大人になってする事と思っていたので顔の整形を中学生がしている事にびっくりして、言葉が出てこなかった。中学生が顔の整形する世の中になってびっくり。

でき便利。調べた情報をどうするのかは、自由。

(客観的に丁寧に読み直す事とアドバイスをもらい、意味が分からないので、書き直した。)

私は中学生の時に、これがどうしてもやりたいと意思がなかった。だけど今の中学生は、自分のやりたい事があり、それを親に伝えて行動していると思うと、意思をしっかり持っていると思った。


心が顔に出るので、性格が悪ければ、可愛い顔をしていても、意地が悪そうに見える。

私は、整形はよくないとは言えないけど、中学生から整形は早すぎる。高校を卒業してからやればいいのに。

***********************

私は、二重整形ができるのは、大人になってする事と思い込んでいたので、中学生がしている事にびっくりして→(客観的に丁寧に読み直す事とアドバイスをもらい、意味が分からないので書き直した。)→勝手な思い込みで、整形は、大人にならないと出来ないと思っていたので、中学生が整形出来る事に驚いた。


だけど今の中学生は、自分のやりたい事があり、それを親に伝えて行動していると思うと、意思をしっかり持っていると思った。→(客観的に丁寧に読み直す事とアドバイスをもらい、意味が分からないので書き直した。)→中学生の時から、しっかり自分の意思を持ち、親に伝えていると思った。