同じ仕事をしているSさんから携帯電話にLINEで「来年8月に山崎育三郎さんがS市でコンサートがあります。私は、私のところから独立をして仕事をしているSさんから、携帯電話のラインに私のサロンから独立をしたSさんから、「来年8月に山崎育三郎さんのコンサートがS市であります。もし良かったら、行きませんか?少しチケットは高くなるけど、前から5列目までの席が確約でお土産付きのチケットを取ろうと思います。」と連絡がきた。私は「行きます、そのチケットよろしくお願いします。」と返事をした。

Sさんは、山崎育三郎さんのファンクラブに入っているので、一般より早くチケットが購入できる。情報もチケットも早く購入出来る。

コンサート会場のS市は、私が住んでいるところから、車で1時間もかからない場所。そこに育三郎さんが来る事にもびっくり!

私は今までコンサートで前から5列目までの席になった事がない。そしてそれとあとお土産はなんだろう?

まだ結果は分からないのに、わからないのに、勝手にチケットが取れた気分になっている。

今から8月がすごく楽しみ。(客観的に丁寧に読み直すと、話がくどいので書き直した。)

勝手にチケットが取れた気分になっているけど、まだ結果はわからない。

来年の8月だけど、すごく楽しみ。勝手にチケットが取れた気分になっている。