父が亡くなって今日、11月11日でまる2年

あっという間に時が過ぎている。

父が亡くなってから、父が私の仕事を心配していた事を知った

それは父のお姉さんから

「あんたのお父さんは、私に会うたびに、あの子がエステの仕事をしたいっていうから姉さんエステ行ってあげて
それと誰か紹介してやってと

私と遭うたびに、あんたの事心配してたよ、その事知っているよね
あんたのお父さんは、そういう優しさがあるんだよ」と。

お父さんのお姉さんから聞いた時に
私は、号泣しながらえーんショボーン
「えっー知らなかった、おばちゃんもっと早くそういう話を聞きたかった」と伝えました。

お父さんは生前、私の仕事の事そんなに心配しているとは知らなかった


お父さんは生前、全く私の仕事の事を聞く事もなかった

そんなに心配をしている、心配をかけていたとは、知らなかったびっくり

生前、お父さんには育てて頂いてありがとうと何度が伝える事があったが
仕事の事で感謝してなかった


応援して頂きありがとう