先日、同じフェイシャルエステの仕事をしていたけど、自分はボディマッサージの仕事がしたいと言って、2年位前に仕事を変えたKさんのサロンに遊びに行った。

いろんな話をしていて

Kさんが
突然
「いつも頭で何かをずっーと考えているイメージですよ」びっくり

と私のイメージを言った

それを聞いて

私は

「全てまる見えだね」とびっくり

本当に周りには、自分の事ばれてないと思っていたのは、自分だけガーン
全て皆は、わかっていると。

頭で考えている

自分では、常に頭で考えているとは思ってなかった

周りにはそう見える

それを自分が普通にやっている。

頭で考えたら、心で感じるように

何度も何度でもアドバイスを頂いている事
 

そしてセミナーで

人の第一印象はほぼその時に思った事があたっていると。

第一印象は、その人をみた印象キョロキョロ

その人から何かを感じる事

雰囲気は心から出ていると私は思ったびっくり

私の心は?

自分をせめてましたガーン