私は幸せだなぁと思う時はどんな時だろう

自分に問いただしてみたニヤリ

旦那さんも私も、健康で当たり前な毎日の中で
好きなもの食べて、いろんな事話て笑ったり泣いたりする事が幸せと感じる、夫婦仲良しだと感じる時、幸せだと思う

当たり前の事だから、幸せな気分という事に気がつかなかった。


今まで、私が幸せ、楽しい、嬉しいと思う事は、どこかに出かけること、好きな洋服を買うこと、装飾品を買うことと
思っていたけど、それも確かに幸せ、嬉しい事かもしれないけど、高価な物を買ったという自分に満足していただけでそれは幸せではない

自分の気持ち、洋服を着て、装飾品をつけた時にどんな気持ち?
その姿を鏡でみた時、どんな気持ち?

その気持ちが、かわいい、かっこいい、これ大好きですという感情がわいたのか?


そういう感情がなかったら、それは私にとって必要なのか?


自分の気持ちは、大切に大切に