サ高住入居母の好きな物リクエスト | まいにちhappy

まいにちhappy

ブログ、再開します!!
年金暮らしのシュミレーション中です。
趣味と母の支援(介護も少し)そして自宅の片付けをはじめました。
メルカリデビューして、試行錯誤しながらも楽しんでいます。
人生、楽しい事ばかりあるわけじゃ無いけどhappyを引き寄せていきます。

先週、私が母の所に行けなかったので、代わりに夫が行ってくれました。
サ高住に居る母は、私たちの持って行くおやつを楽しみにしています。
季節の果物をカットした物やちょっとした駄菓子
(甘い物と辛い物)を差し入れします。
夫が差し入れしたこれ↓
気に入ったようで、リクエストがありました。
私がスーパーのお菓子コーナーを探しても見つからないので、ネットで探してみました。

販売していました〜♪
早速、大人買いします。
入れ歯の母でもパリパリ食べれるそう!
母は、ジャガバター味がいいんだって!

でも、
体には悪そう無気力
少しずつ差し入れしなくては。