連休の過ごし方 | まいにちhappy

まいにちhappy

ブログ、再開します!!
年金暮らしのシュミレーション中です。
趣味と母の支援(介護も少し)そして自宅の片付けをはじめました。
メルカリデビューして、試行錯誤しながらも楽しんでいます。
人生、楽しい事ばかりあるわけじゃ無いけどhappyを引き寄せていきます。

旅行に行く事が多かった我が家のゴールデンウィークの過ごし方だったが、コロナ禍でしばらくは自粛していた。

2022年、九州一周した。

2023年は私の趣味のイベントの為旅行は無し。

今年も、同じゲートパークでのイベントやフラワーフェスティバル参加、デパートでのイベントなど、イベント続きで旅行に行けそうにないなと思っていた。

夫が、温泉にでも行こうって言うので近場の温泉を今更だけど探してみる。











空いているのは5日と6日の2日だけ。

さてさて、希望の宿が見つかるのだろうか?