濃厚接触者になったので | まいにちhappy

まいにちhappy

ブログ、再開します!!
年金暮らしのシュミレーション中です。
趣味と母の支援(介護も少し)そして自宅の片付けをはじめました。
メルカリデビューして、試行錯誤しながらも楽しんでいます。
人生、楽しい事ばかりあるわけじゃ無いけどhappyを引き寄せていきます。

木曜日一緒にいた、友人が陽性さんになって熱が高いそう。

抗原セルフチェッカーでしらべてみました。


判定結果は陰性

ホットしたのは、私があれから会った人たちの事を思ったから。

自分が辛いだけなら我慢するしかないけど、知らないで濃厚接触した人に申し訳ない。

色々な事情や、スケジュールも陽性になるとやはり自粛になるものね。

それが、とっても大事な用事だったりすると、お詫びのしようもない。

とりあえず、陰性の結果を伝える。