”ダイソーの優れ物” | まいにちhappy

まいにちhappy

ブログ、再開します!!
年金暮らしのシュミレーション中です。
趣味と母の支援(介護も少し)そして自宅の片付けをはじめました。
メルカリデビューして、試行錯誤しながらも楽しんでいます。
人生、楽しい事ばかりあるわけじゃ無いけどhappyを引き寄せていきます。



👆

この、ダイソーの100円の優れ物!

今日の常備菜を追加しました。

そして、写真を撮ってみて気がつきました。

ふきの佃煮も、梅干しも春菊も広島菜のお漬物もぜーんぶ同じ方から頂いたものです。

新鮮な旬のものが自宅で採れてそれを加工して食べる。

素敵な暮らしです。

沢山もらっているものはこうして、少しずつダイソーのガラスの器に入れて直ぐに食べれるようにしています。

梅干しは後3個になりました。

大切に頂きます。

春菊の胡麻和えは、頂いた春菊で私が作りました。


らっきょう(自家製)もありました。

匂いも移らないし、見えるから忘れないし本当に良いものを見つけました。

ダイソーさん、ありがとうございます😊