今月のパン教室(クリスマスツリーパン) | まいにちhappy

まいにちhappy

ブログ、再開します!!
年金暮らしのシュミレーション中です。
趣味と母の支援(介護も少し)そして自宅の片付けをはじめました。
メルカリデビューして、試行錯誤しながらも楽しんでいます。
人生、楽しい事ばかりあるわけじゃ無いけどhappyを引き寄せていきます。

今日は月一のパン教室の日。

1ヶ月があっという間ですね。

今日のパンはツリーパン





お菓子は、スノーボール


お料理の方は、また後ほどアップ致します。


今年はパン教室で新しい仲間ができました。

パン教室と言っても、先生が作ってくださったお料理を食べるのが主な会です。

持ち帰ったツリーパンは、本当は、今日食べたいところなんですが、せっかくなので、明日、娘を

待って食べます。

これから、胡桃たっぷり、ホロホロのスノーボールでティータイムです。

幸せな時間です。

まゆぴのmy Pick